東京大学と提携する日本一の研究機関が発見したある成分…が肌の若返りに効くと人気

テレビやドラッグストアで、圧倒的な人気とリピート率の高さを誇る「米ぬか美容エッセンス」をご存知ですか?

それは、毎日のスキンケアに米ぬか美容エッセンスを取り入れるだけで本当に顔中の小じわが消える画期的なコスメなんです♪

今回画像をUPしてくれた女性はスタッフなんですが、なんと38歳なんですが、肌がめちゃめちゃキレイなので、何を使っているか聞いたところ秘密で教えてくれたのが、この米ぬか美容エッセンスなんです!

塗った翌朝には「ピン」としたハリを感じるほど実感できてしまう!

本当に即効性の高い美容液。

東京大学を代表とする全国の教育機関、病院、行政法人などの公的研究機関と提携し、世界的な学術論文等も発表している、日本で一番タンパク質について研究している本当に実績のある研究機関なんです。

タンパク質の構造解析を手掛け、米国のバイオベンチャー企業とも業務提携を結び、遺伝子や細胞分野に参入している企業。
製薬会社や食品メーカー、医療、そして美容の各分野へタンパク質の優れた力を伝えています。

なので、簡単にこの会社の事を伝えると”タンパク質”の研究に関しては日本一とも言えるほどの実績のある会社なんです。


先日、こちらの社長がTVでも話していたのを下にまとめてみました。
エイジングケアでは、コラーゲン配合のスキンケア用品が当たり前で必ず、おススメされると思います。でも、残念ですがいくら、コラーゲンを与えても…

衰えたコラーゲンを戻すことはできません!

これってもう、コラーゲン配合成分の意味がないということ。伸びてしまったコラーゲンに美容成分を補っても、再びバネに戻ることはないのです…。

つまり、コラーゲンの配合をプッシュした商品自体が…効果が薄いということ。 失われたハリを本当に戻したいなら、コラーゲンを与えるだけでは意味がないのです!!

元気なコラーゲンに戻すことが必要だったんです!

その成分こそ…ヒートショックプロテインなのです!

ヒートショックプロテインは、人にも存在しているタンパク質成分。

細胞の生まれ変わりや回復する力をもっています。

タンパク質の研究で日本一とも言える株式会社アプロサイエンスが、ヒートショックプロテインを生み出しました!

肌(タンパク質)に刺激(熱など)を与えれば、ゆで卵を生卵に戻すことが出来ないように、元に戻すのはとても難しいですがこれを可能にしたのが、ヒートショックプロテインなんです!

株式会社アプロサイエンスでは、独自の抽出により米ぬかからヒートショックプロテインを作り出しました。

「漢方米ぬか」から抽出したオリジナル成分。

この米ぬかヒートショックプロテイン配合の商品が米ぬか美容エッセンスなんです。

テレビでも特集が組まれています!


実際、ここまで凄い美容液だからテレビ番組の「ガールズハッピスタイル」でも特集が組まれるくらい!

出演している芸能人も「米ぬ美容エッセンス」を大絶賛していました!

ご自身も質量分析をはじめとする最先端のタンパク質解析に携わっているため、このようにお話されていました。

その効果、私も実感できました!

数多くの人が絶賛している、米ぬか美容エッセンスを私も試してみました!

ハーブのような柑橘系の香りで、癒し効果抜群で気に入りました♪
プッシュ時はとろみのあるテクスチャーなのに、スーッと塗れる伸びの良さ!

グングン角質層に浸透している感じでベタつきはなく、これなら朝のメイク前でも使えます。。塗った直後に実感できる、スベスベな仕上がりは本当に凄いです!

20代のニキビや吹き出物も減り肌のコンディションはとっても良い状態だし、化粧ノリも最高!

ちょうど1本使い終わったところですが、リピ決定です!

ちなみに今回、私が試した米ぬか美容エッセンスは、半額で購入しました♪

下のボタンから公式サイトで購入できるので、是非試してみてくださいね!

初回980円!本当にリスクは一切ナシ!

実は今、米ぬか美容エッセンスの公式サイトでWEB限定のキャンペーンが開催中!

初回は、通常価格8,400円が980円で購入できるのです!

約1か月分の現品サイズが半額以下&送料無料で手に入ります!

・定期縛りナシ
・全額返金保証制度アリ
・返金保証利用時の返送料も会社負担

他とはまったく違う、充実のサービスが用意されているので…

本当に、私たちが使い始めるのにリスクが一切ありません!

もし、効果が実感できなければ初回で全額返金保証を利用してください!!

先着300名だけがお得に購入できるのでチャンスです。

先着300名の初回980円はWeb限定です!