【美魔女の秘訣】芸能人もおすすめのサジージュースが今再ブーム到来!

みなさんこんにちは!今TVで話題のサジージュースってごぞんじですか??

サジーには便秘改善、美肌効果、アンチエイジング効果、ダイエット効果など様々な効果があるためスーパーフルーツとよばれています。

私が飲み出したきっかけは小原正子さんが愛飲しているとサジージュースを自身のブログで紹介されたことからです。美容に敏感な方の間では著名人で人気となっているフルーツジュースです。

小原正子さん 42歳

産後や元々に鉄分不足になりがちな私が飲みだしたのはその理由もありました。

貧血気味や、女性特有のだるさにも効いてくれると話題なんです!!

医学博士の川波さんによると、サジーには腸内環境を整える食物繊維やリンゴ酸、クエン酸が豊富に含まれているため便秘が改善したり、更には便秘が良くなることで肌の調子も良くなると言われていましたね!

とにかく成分が優秀で健康ブームの今大人気

そんな栄養豊富なサジーにはどのような栄養が入っているのか?

サジーにはビタミン類をはじめミネラル類、カロテノイド類、不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、食物繊維などが、なんと200種類以上も含まれているのです。

とにかく栄養素がぎゅっとつまっているということ。

しかも栄養素は単体で摂るよりも複数を同時に摂ることで相乗効果が期待できるため、ビタミンCのサプリを飲むよりサジーを飲んだ方が良いと言えます。

どんな具合かユーザーの生の声をチェック

K.Nさん(~20代)

雑誌やネットで話題になっていたサジー。
ネットでフィネスのサジーを発見!まずはお試し商品を購入。お手軽に購入できるなと感じた。届いてすぐに飲んでみたら、お、ちょっと匂いが…(笑)ぐっと飲んでみたら甘ずっぱく生薬のような味がほんのり…思っていたより飲みやすい!10日間飲んでみると、なんだか美容の調子がアップしてきたような?私は昔から美容のトラブルがあり常に化学的なものを飲んでいた。そのためか、ハリがなくなり、年相応の状況ではなかったのだ。これはいいかもしれない…!とすぐに定期購買申し込み♪

内藤麻里子さん ~管理栄養士~

届いてまずサジーの液体を見た時は、一体どんな味がするのだろうと思い、一口飲んでみると独特な酸味がありました。日々飲んでいると黒糖のようなコクのある甘みと酸っぱ過ぎない酸味がほどよく、続けられる美味しさでした。私が実感している事としてはまず何よりも「活性が高まる感じ」です。
活性を高めることで体調を崩しにくくしたり、様々な不調のリスクを下げる働きがあります。また寒さに強い体になることで女性特有の不調なども予防することができます。

出典http://www.finess.jp

サジーの公式サイトはこちら

googleにも載っていましたが、代謝があがり体温が上がれば、免疫力もUPするといわれ、それに伴い肌のトラブルや、体の不調が少なくなるといわれているようです^^

さらにいろんなクチコミでも「便秘が改善され、肌の調子も良くなった!」って書いてあるのを多く見かけたのも納得できます。実際に私もサジーを飲むようになってからは、ほんとにお肌がスベスベで自分で触っても気持ちいいんです。

妊婦のママにも貧血予防になります。産後は思うように母乳が出ずに悩む人も。サジーは妊娠中や授乳期も安心して貧血や母乳不足でも改善させてくれるんです^^

今まで生理痛、冷え症に悩まされましたけど、流行っている酵素サプリや話題の麹など試しましたが、原液のサジーの威力は凄かったです!

わたしはヨーグルトと混ぜるのが一番おススメです♥

今だけ1000円で試せます!キャンペーンが先月も早いタイミングで終わってしまいましたので、気になる方は早めにチェックを。

サプリはちょっと心配と思うあなたは生サジーで体質改善をしてみてはいかがでしょうか?