染めたばかりなのに、もう白髪……?

 

※イメージです

白髪って時間とお金をかけて美容院で染めてもすぐに生えてきて、本当にストレス。

しかも、市販のヘアカラーを使うと髪がギシギシに…。

そんな中

自宅で簡単にできる

痛みにくい

なのにシッカリ染まる
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

この3つを備えた、トータル白髪ケアの方法を私は見つけちゃったんです!

現在53歳の私は、理想の髪をキープできている気がします♡

 [originalphp file=’article-video-part-01′]
《『友人に後ろ姿だけは20代だね』って褒められちゃいました(笑)》

白髪が目立ちやすい蛍光灯の光の下でも、

まったく問題ナシ◎

おまけに髪にハリコシ

そしてツヤまで出てきた気がします…♡

そんな私ですが今までセルフの白髪染めって、

染め残し」があったり「髪が傷んでギシギシしちゃったり

何かといい印象がありませでした。

でもこの方法は、シッカリ染まるのに

傷むどころか髪がうるうるになっていく

まさに目からウロコな方法なんです✨
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

 

【白髪ケアに潜む落とし穴】ヘアカラーで髪や頭皮が傷む理由とは?

まず普通のヘアカラーには、アルカリ剤が多く配合されていている事をご存知でしょうか?

本来アルカリ剤がキューティクルを開いて、

染料が髪の内部にまで浸透します。

ですが開かれたキューティクルは、

どんどん剥がれるので髪のツヤは失われていく一方なんです…

[originalphp file=’article-video-part-05′]

つまり、白髪染めを繰り返すほどダメージを与え続けるということに…😱
結果、髪に「ダメージホール」と呼ばれる
大きな穴が開いて、色持ちの低下、髪のハリコシ
を失っていくんです💦

実際にヘアカラーで白髪を染め続けて、キューティクルがはがれた状態の髪がコチラ。

《実際のダメージホールな髪質です》

ツヤはまったくないですし、パサついていますよね…。

なので白髪ケアを行う際は、

アルカリ剤の配合量が少ないヘアカラートリートメント

がオススメなんです◎

でもカラートリートメントって、染まりにくいし色持ちしなくない…?

正直そんなイメージがありますよね。

 

確かに普通のカラートリートメントは

髪には優しいですが…

染める力正直は弱いんです。

ですが、私が見つけた方法は「髪と頭皮にやさしい」と「しっかり染まる」を両立したカラートリートメント♡
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

 

その名も【LPLP】

調べてみるとあの女優の武田久美子さん(51)も愛用しているみたいで!

[originalphp file=’article-video-part-02′]
《武田久美子さんが実際に紹介してるブログからはコチラから》

92%の人が

次もルプルプを使いたい!

と回答してるほど使用満足度が高いんです◎

※ヘアカラートリートメントお得2本セット 2015年11月7日(土)18:57更新

それだけではなく楽天など様々なランキングで、1位を受賞した経歴まで!

>>LPLPの詳細は公式サイトから

まさに実力派白髪カラートリートメントなんです♪

 

カラートリートメントなのに
シッカリ染まる♪LPLPのヒミツ♡

なぜカラートリートメントなのにLPLPは染まるのか?

その秘密は「微アルカリ性」にありました!
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

もちろんアルカリ性が多いほど、よく染まりますが

髪や頭皮は傷みやすく

酸性が多いほど、髪や頭皮は傷まずよく染まるのですが・・・

LPLPの特徴は、

酸性とアルカリ性のバランスを考えた

「微アルカリ性」という配合バランス

作られているトリートメントなんです♡

こちらが私がLPLPを使用した、実際の写真。

※効果には個人差があります。

たった3回ですが、
シッカリ染まってくれてますよね!?
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

ちなみにアップで撮ってみても、

こんなアップでもムラのない仕上り

《アップでこの完成度は上出来ですよね♡》

白髪染めとはいえトリートメントなので、

染めた後は“するんっと、なめらかな指通り

に変化してくれました♪
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

私は、美容院で白髪染めをしていた時は

必ずトリートメントもしてもらっているんですが…

美容院帰りと同じくらいの指通りで感動しちゃいました><♡

 

髪や頭皮を傷めないだけじゃない!
LPLPのトリートメント効果♡

LPLPには北海道函館産のカゴメ昆布「フコイダン」がトリートメント成分として含まれています。

カゴメ昆布とは自然環境でしか育たない、とてもデリケートで希少な品種のこと。

このカゴメ昆布が持つ、強力なネバリが髪と地肌を乾燥などから、シッカリと保護してくれるんです✨

そんなカゴメ昆布「フコイダン」の実際のネバリはコチラ。

《フコイダンネバリ、すごくないですか?》

この強いネバリが、乾燥から髪と地肌をしっかり守るバリア機能になるんです!

ちなみにカバー力の高いこのフコイダン、美容成分として配合されたのは、LPLPが業界初めてなんですよ^^
※タカラバイオ株式会社調べ

[originalphp file=’article-video-part-03′]

さらにこのフコイダンに加え、LPLPオリジナル成分「ルプルプWフコイダン」も配合◎

こうして、2つのフコイダンパワーのおかげで

\ジャン/

[originalphp file=’article-video-part-04′]

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
※本商品は着色料であり、染料ではございません。

また最近は従来よりも

染める力が20%もアップしたんだとか!

まさに新感覚カラートリートメントですよね♪

※本商品は着色料であり、染料ではございません。

 

「手や洗面台が汚れる…」

なんて心配はもうナシ!

LPLPは、使い方もかなり簡単!

たったのこれだけなので、不器用な方でも安心して使えます♪

また自宅での白髪ケアでやっかいなのは「手や洗面台が汚れる」こと。

でも下の2つの動画を見てください。 

《手に着いてしまった場合》

《洗面器についてしまった場合》

 

どうですか?どちらもササッ!と水で流すだけでカンタンに綺麗落ちてますよね!

LPLPはこのように汚れを気にせずいつでも手軽に使えるからこそ、継続しやすいんです♪

 

私はお風呂の時に、普通のトリートメントと同じ感覚でパパッと済ませちゃってます!

 

ちなみに、LPLPのカラートリートメントは5つのカラーで展開!

カラー展開が豊富なので、自分に合った色が見つかりますよ♪

>>LPLPの詳細は公式サイトから

 

◆ LPLPをお得に購入するには…?

LPLPは楽天・アマゾンからも購入できます。

ですが、公式サイトから買うと破格で買えちゃうのを、

私が買ったあとに判明しました💦

まず、楽天などで買うと

1本3,300円(+税)

なのですが…

公式サイトで購入するとお一人様1回限りですが2本付いて、

49%オフの2,940円(税込3,234円)

で購入できちゃうみたいです!!

\5000人限定/

 

さらに上のサイトから買うと期間限定で

300円オフになるキャンペーン中♡

しかもしかも染める際に嬉しいプレゼント付き

手についてもすぐに取れますが、LPLPの心配りに感動です><

ちなみに2本定期キャンペーンは……

①ありがちな定期縛りなし

 

➁電話やサイトから簡単にお休みできる

 

➂お届けペースを1・2・3ヶ月ごとに変更できる

 

④初回以降も10%OFF価格

ネットショッピングって購入前に試せないから、これは安心ですよね^^

しかも、全額返金保証付きなんです

なので「使ってダメなら返金してもらえばいっか!」くらいの気持ちでスタートできました。

今では私も旦那も大満足だし、皆さんにも自信をもってオススメしています!

個人差は出ると思いますが、一度試してみるにはぴったりの機会だと思います♪

ただし!このキャンペーンは今月末までの特別キャンペーンです!

この機会を逃すと、通常価格でしか購入できなくなるので、

ぜひ今のうちに申し込んでくださいね><

白髪ケアの悩みから解放されて、褒められる美髪を目指しちゃいましょう!

最後に…

[originalphp file=’article-video-part-06′]

1つでも当てはまったら、ぜひお試しください!

 

ちなみにSNSでは空前のLPLPブーム!

簡単安い実力派ときたら、評判が良くないはずがない! 

と検索してみたら案の定

多くの人がすでにLPLPの虜のようで…♡

<アサヌマさん/40代/主婦/モカブラウン使用>

普通のトリートメントと変わらない方法で白髪ケアできるなんて本当に最高ー! 

ズボラでケチな私のためにある商品(笑) 

<nanaさん/40代/事務/ブラウン使用>

自宅ケアって面倒なイメージあったけど凄く簡単でビックリ!! 

年齢も若く言われることが多いです♪ 

<ゆりこさん/50代/接客業/ソフトブラック使用>

白髪染めの黒って、特別暗くて、重たい印象になるので抵抗があったけど、これは黒でも自然で軽やかな印象なので、とても気に入っています。 

友達にもよく褒められるし本当にうれしいです。 

<紗香さん/40代/保険営業/ダークブラウン使用> 

いつでも自宅で手軽にできるのがすごくいい! 

お客様優先で動く仕事なのでなかなか美容院に行く時間が取れないから本当に助かってます。もちろん仕上がりも文句なし。 

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではございません。
※本商品は着色料であり、染料ではございません。 

このように多くの口コミを見受けられました!

髪は女の命っていうほどで、髪の印象はその人の印象に直結します。 

でも何を使っても良いというわけではないし、

悩んでいる人のためにもぜひお伝えしたいと思いました。 

試さない理由がないし、私はこれしかないと思います! 

一度使うときっと納得だと思うので、ぜひ試してみてくださいね^^

※本商品は着色料であり、染料ではございません。

【広告主】

会社概要

プライバシーポリシー

特定商取引法